検索

『Primaインソール』申し込み方

最終更新: 5月7日






『Prima インソール』


Primaとは、ドイツ語で「最高な」という意味です。


より安価な既製品。(セミオーダーインソール)









適応靴:

スニーカー・ウォーキングorランニングシューズ・スポーツシューズ・スポーツスパイク(陸上競技スパイクは特殊加工なためフルオーダーのみ)



特徴は③つ


①フルオーダーで使用するアーチパッドの装着

フルオーダーメイド作成で培った経験を元に、内側縦アーチ・外側縦アーチ・横アーチの全てのアーチに特殊加工。

立位での足型測定ではなく、実際に歩行・走行時のアーチの状態を想定して、突き上げ感や違和感のないインソールに仕上げています。



②歩行分析で微調整

歩行の動画を送っていただくことで、実際に靴を履いた状態の動きを見て、既製品の土台をカスタマイズします。



③高サポート感であり、スリムソール

既製品のインソールは、内側の土踏まずのゴワつきや違和感がある場合を良く聞きます。

Primaインソールは靴に合わせてピッタリのスリムサイズにしています。

サッカーであれば、ボールが足よりもインソールに当たってしまうことも多いです。







【注文までの流れ】


①Primaインソールを注文後、当院に以下の物を郵送する。


 ●インソールを入れる靴

 ●足型を書いたA4用紙※1


※1 足型を書いたA4用紙は、A4用紙に下記の写真のように足枠をペンで書くだけです。

  両方の足をできるだけキレイに縁取りをして、指の間に点をつけてください。






 
















送付先:

763-0082 香川県丸亀市土器町東4丁目861−1 エステート佐藤Ⅱ A棟 伊藤直哉宛

電話番号:090-5716-7420




②歩行動画を送る


全身が映るように靴発送する靴を履いて20歩程度歩いた動画を送る。 送り方は、メールアドレス or LINE or Instagramでお願いします。

























③インソール代の支払い


料金:8,800円


支払い方法は問い合わせてください。






割引きもありますので相談してください!!






④ ①、②が届き次第、インソールを作成し、3営業日以内に発送します。

こちらからの発送は着払いでお願いいたします。(着払い手数料は10円)







興味ある方はご連絡ください。


●メールアドレス

grow.totalconditioning@gmail.com


●LINE

https://lin.ee/9DGkpTs


●Instagram

https://www.instagram.com/sports_trainer.naoya/